初日記。@hatenablog

考えを、纏める。
何を始めよう。何があろう。どこに行けば見つかるだろう。
そうだ、ブログを書こう。
と!いうことで、ここに今日からつらつらと思ったままのことをそのまま書いていこうと思ふ。
遡ればそれは中一の夏ごろだったかな。
なんとなく文章を綴るのが好きで、宛てもなく日常の出来事や自分の思ったことや考えている事などをつれづれと書いていたな。
そのころハヤっていたミクシーというものやらに。
自分にとっては今現代人にかかせないツールのひとつ、SNSの始まりがここだった。
もう今はIDもパスワードも何ひとっつ覚えていないからログインが出来なくなってしまった。故に過去の投稿した記事も消せないって訳だ。
誰に見られてるのかも分からなくなってしまった今、黒歴史は今なお人目にさらされつづけたままになっている。これからもずっと。。。
まっ黒歴史とは言ったものの、ただ単に若気の至り的な文の綴り方をしたのが今の自分にとってはとてつもなく恥ずかしいということだけが後悔なのだが。
これを言っているということは、後に今書いている文章をも自らが恥をと思うのか否か。笑