今日はそうですね、

世間は10月25日でございます。
えー、まあ私の中でもちゃんと10月25日でございます。笑

今ふと思ったんだけど、
未来から来た人って本当に居るんだろうか。
あっ、いるわいるなー。

今自宅近くの図書館にいます。
とってもクーラーが効いていて最高の気分です。
さっき自宅でシャツを3.5枚アイロンがけしてきたので汗びっしょりなんですよ、
私の汗っかきは半端ないものです。

何をぐだぐだ書いているのでしょーか。笑

まぁとりあえず近況を書き留めておこうかとおもったわけですが
本当に本当の近況報告になってしまいました。

ハイ、今イヤホンからはマッキーの
二つの願いが流れています。

聴いてて気持ちがいいですマッキーの歌は。

それだけ。

本を読もう本を。

図書館に来たわけなのですから。

集中できるかなー。