気持ちの持って行きば。

さて、
何を書きたい!ってわけでもないが、
なんとなくアウトプットしてみたくなったわけで。
さらさら、っと思ったことかきます。

最近図書館とか本屋さんとかよく行くんですが、
私自身は、何の本に興味があるんだろうって読みたい本あるかなー?
と探している時によく思います。

ビジネス本や自己啓発的なものに興味をそそられるけれどそれって結局、親の期待に応えてあげたい気持ちから来てるんじゃないかと、そうちょっと最近思うのです。

本当の本当の所は、
自分は、何をしたいのか?と。

何も縛られるものもなく、
不自由することもなく、
金銭面でも余裕があったなら、
果たして私は何をやりたいのか?
と。

んーーーーー、、

なんだろね。

とりあえずやっぱ絵を描くことかな。

へたくそだけど。

なにかアウトプットをしたい気持ちでいっぱいなんですよね。

物をツクルにしろ、想いをカタチにするにしろ。

美術、んー。興味あるなー。

彫刻系も、やってみたい。

二次元も良いし、三次元でなにかをツクルのありです。よしです。