Entries from 2015-01-01 to 1 year

こんな夜中に。

眠れないんでなんかちょっと思ったことをつらつらと書いてみようとおもいます。今日はもう11月。来月は、年末。そしたらその翌月は、お正月。ですね、なんとも目まぐるしい日々です。でもこんなに時間が経つのが早く感じるってことは、充実している証拠なの…

気持ちの持って行きば。

さて、 何を書きたい!ってわけでもないが、 なんとなくアウトプットしてみたくなったわけで。 さらさら、っと思ったことかきます。最近図書館とか本屋さんとかよく行くんですが、 私自身は、何の本に興味があるんだろうって読みたい本あるかなー? と探して…

今日はそうですね、

世間は10月25日でございます。 えー、まあ私の中でもちゃんと10月25日でございます。笑今ふと思ったんだけど、 未来から来た人って本当に居るんだろうか。 あっ、いるわいるなー。今自宅近くの図書館にいます。 とってもクーラーが効いていて最高の気分です…

everyday

お久しぶりの日記でございます。 世界のみなさんお早うこんにちはこんばんはでございます。 そして、いつもありがとう。 さてさて、何を書こうかな。 最近そうだな、一ヶ月が経っていくのが激早に思うのだな。 特に変わったことも無く、それが一番幸せだなと…

似てる似てない。

よく、『あなたとわたし、似てるよね!』って、いわれる。似てるといえば似てるし、似てないといえば、似てない。自分は、善悪が50:50なんじゃなくて、 100:100なんじゃないかと思う。 まじで人間2人分この一つの身体にいると思う。笑いいか悪いかわかんない…

価値観と愛

人の価値観とはそれぞれである。まず普段考えている物事そのもの自体が違う。そしてなにか問題がおきたときの対処の仕方も異なる。相手に対する物の言い方が異なるとなると、伝えたいほうと受け取る側の捉え方もそれに伴って変わっていく。平行線どころか、…

お絵かき。

さいきんちょこちょこ絵を描いています。 よくわからない絵です。思ったままを描いてる絵なので自分でも何描きたいのかよくわかってません。笑今度気が向いたらupしよーとおもいます。週末はずっといえでゆっくりしてました。おわり。

表裏

表裏はないけど、多重人格。 気使いだけど、さほど気にしてない。 ようで、超気にしてる。 好奇心はあるけど、興味はない。 やる気はあるけど、つづかない。バイバイ過去の長い夢。 ハロー、未来の短い夢。 過去も未来さんも、一旦さよなら~。長くてさらに…

好きな色。

突然ですが、皆さん好きな色とかありますか?わたしは、、、あります。 というか、自然にその色に惹かれてつい身に付けたりその色の物を買ってしまう傾向が強いものがあります。何色だと思いますか青です。ヤバイ口が滑ってすぐ答え言っちゃいました。そうで…

イキがってる。

前日記の文章体といい実物体(筆記者)共に既に意気がってる。※ いきがるとは、調子に乗る、という意味の動詞である。

初日記。@hatenablog

考えを、纏める。 何を始めよう。何があろう。どこに行けば見つかるだろう。 そうだ、ブログを書こう。 と!いうことで、ここに今日からつらつらと思ったままのことをそのまま書いていこうと思ふ。 遡ればそれは中一の夏ごろだったかな。 なんとなく文章を綴…