好きな色。

突然ですが、皆さん好きな色とかありますか?

わたしは、、、

あります。
というか、自然にその色に惹かれてつい身に付けたりその色の物を買ってしまう傾向が強いものがあります。

何色だと思いますか青です。

ヤバイ口が滑ってすぐ答え言っちゃいました。

そうです。青なんです。(聞いてないとか言わないでね♡)

ナゼかと言いますと、、、

それが特に理由は無いんですよ〜。

しいていえば、小さいころから仲良くさしてもらってた友達から、

『かっちゃんのカラーは絶対ブルーだっっっ!』

と、言い切られて以来、あ~わたしは青が似合う人=好きな色に自然となっちゃいました。笑

はなしは少し飛びますが、自分がさほど気にしてなかったりした物事が、自分の好きな人や気になる人から『それ、君に似合うよね。』とか
『これ、〇〇ちゃん(わたし)を連想させるよね。』
等と言われた際には急に気になり出したりするものですよね。
なんですかねこの現象は。

皆さんもそういう経験ございませんか??

ん〜まぁよくはわからないけどふとそんなことを思い出したのでメモ代わりに書いてみました。

また書きまーす。

P.S そいや今日着けてるシャツも、ブルーでございました。笑😃

f:id:yoshida-kazue12:20151010184715j:plain