似てる似てない。

よく、

『あなたとわたし、似てるよね!』

って、いわれる。

似てるといえば似てるし、

似てないといえば、似てない。

自分は、善悪が50:50なんじゃなくて、
100:100なんじゃないかと思う。
まじで人間2人分この一つの身体にいると思う。笑

いいか悪いかわかんないけど、
人と知り合って間もない頃の最初のうちは人に合わせることが比較的できちゃう(方だ)と自分は勝手に思ってるから単に自分が無いのかもなーとも思ってしまう。

徐々に本性を隠せなくなってくるんだけど。笑
無関心だったり冷たいとこだったりとか。笑

家族からは、ものすごい頑固マイペースって言われるけど。笑
どこがかな?って自分では思うんだけど。笑

まとめられなくなってきたからこの辺で。

今日のBGM/寿限夢。RADWIMPS